ページ

2015年5月3日日曜日

陶器祭り🎵忙しかったよー

今日はゴールデンウィーク後半の赤い日の連休初日 予想通り半端ない人出でした 朝から夕方まで教室はノンストップでしたよ \(◎o◎)/ いつもの陶器祭りではロクロ体験だけを担当していましたが 今年は手びねりも私のところで担当しています 体験は多かったけれども ひも作りの HOW to ビデオを作ったお陰で どうにか対応することが出来ました (^。^;) それでも100%お客さんが満足することはないと思いますから 今日の反省を反映して 更に質の良いサービスに勤めたいと思います m(。≧Д≦。)m ギャラリーに新しく出来たホームデコのコーナーで 表札を見て作りたいと言う人が結構ありました ただ今人気急上昇中です d(^-^) ロクロ体験ではリピーターが沢山いらっしゃって 大皿やカップを作る人が多かったです 魅力にはまると色々作ってみたくなるものです 皆さんも是非体験してみてくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

参加ユーザー