ページ

2014年3月23日日曜日

大宮イトーヨーカドー催事

大宮に来て1週間。色んな出会いが有りました。
東京ドームのテーブルウェアフェスティバルに来て下さるお客さんだったり、下北沢で教室やってたときの生徒さんだったりと、知り合いが来て下さるケースが多い中、初めて来た方との出会いもありました。
この催事で、勧められるままにカップを買って、家で水を飲んだら本当に美味しかったのよ!Σ(゜Д゜)と、感激して次の日に沢山買い増して下さった方がありました。
金山焼は使ってこそ本当の良さが分かるのですが、初めての方にはなかなかそれが伝わりにくいのです。
マンツーマンでの接客を心掛けているのも、出来るだけ丁寧に説明をして差し上げたいからなのです。
今日も新たな出会いがありますように。
あと2日、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー