ページ

2011年5月22日日曜日

3年越しの夢?

先日手びねり陶芸体験に来て下さった、小学校1年生の女の子とお母さんの親子連れがあります。実は3,4年前にも来て体験してくださいました。3,4年前といえば、ちょうど金山焼の陶芸教室をうちで受け持つ事になったばかりの頃です。その時に連れて来ていた娘さんは、まだ2,3歳でした。当時、娘さんは体験をしなかったのですが、お母さんは小学校に入る頃になれば一緒に作れるかなと思ったそうです。実際、娘さんが小学校に入った今年、一緒に来てくれました。実は金山焼はこういうリピーターが多く来て下さっています。グループで来て体験してみたら結構はまったから家族で来たとか、逆に個人で来て楽しかったから、子供会で来たなどです。
人数がまとまる場合はご予約されると確実ですが、空いていれば当日でも体験出来ますので、お気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー