ページ

2011年2月6日日曜日

in 青森Panasonicショールーム

2/12(土)13(日)青森市内のPanasonicショールームで出張の体験教室を開催することになりました。電動ロクロの実演や陶芸体験教室をパナソニック電工さんの主催で執り行います。

 

もともと行くはずだった㈱の人が行けなくなり、私に話が回ってきました。当初は電動ロクロの実演とストラップのプレゼントだけの企画でしたが、陶芸教室の専任講師である私に話が回って来たことで、 陶芸体験もすることになりました。今回は新しい試みとして、あらかじめ私が粘土でつくっておいた原型を加工して完成品にする、いわばキット製品も体験できます。原型を切ったり、貼ったりするだけなので、加工が容易な割りに仕上がりが綺麗に出来ます。是非足を運んでみてください。

参加ユーザー