ページ

2009年7月18日土曜日

遠方からのお客様

最近陶芸教室の評価が上がっていて、一度来て下さったお客様が
友人知人を連れて再度来て下さる事が増えました。
本日も大分と秋田のお知り合いを連れて青森市内のお客様が来てくださいました。
以前にも見学に来たことがあるそうで、そのときには陶芸体験されなかったのですが
今回久しぶりに集まったからとのことで、挑戦されました。楽しかったようで
随分と熱心に作陶してゆかれましたよ^^
その中のお一人は最近大分で陶芸教室に入会されたそうで、少し難しい形に挑戦
していました。また、電動ろくろもならっているようですが、上手くいかないそうなので
アドバイスして差し上げました。上手く出来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー