ページ

2009年4月13日月曜日

ブログを替えました

ブログの更新は結構大変で、もっと簡単に更新できないかと色々試しましたが、今度はGoogleのサービスを利用してみます。

さて、先日4月10日金曜日からRAB学苑の陶芸体験がはじまりました。
今回の課題はひも作りで鉢を作ること。最初30分ほど講義をして、粘土と金山焼について理解を深めていただいた後に製作に入りました。初心者もいらっしゃるので丁寧にデモンストレーションをした後各自作業に入りました。
皆さんなかなかの出来です。
終始笑顔と和やかな雰囲気の中第一回目が終了しました。
次回は削りも加えて、おさらいをします。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー